原石グロッシュラーガーネット リンクピアス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

ラフな小さな原石をフェミニンテイストの繊細なジュエリーに仕立てました。

グロッシュラーガーネットは色が豊富で金色のものはヘソナイトと呼ばれています。
シトリンにも似ていて「シナモン・ストーン」としても知られています。
光に透けると、内包物が見えて、内面の美しさも見て取れます。とても小さな石ですが、上品に輝き、さりげなく個性を主張しています。

*原石は一つとして同じものがありません。ペアでみて違和感のない形、色味のものを選んで作っていますが、左右で石の形が違いますので、その点はご了承ください。
*こちらのシリーズには石違いでバリエーションもございます。
*イヤリングの変更も可能です。







素材
グロッシュラーガーネット原石
 合金パーツ
14Kゴールドフィルドイヤーフック

サイズ

トップからボトムまで約3cm

  • 価格:5,500円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

new logolongmini

Welcome to our shop

Yoko's Jewelryでは、オリジナルのシンプルかつ、どこか個性的なジュエリーを提案しています。ほとんどの商品が、1点ものとなります。
Yoko's Jewelryならではの色使いや、デザインをお楽しみください。

お支払いは三井住友銀行、ゆうちょ銀行へのお振込のほか、ペイパル(クレジットお支払も可)がご利用いただけます。

当サイト内のデザインの複製や、商用利用の引用は固くお断りいたします。ご理解いただくようお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~
Yoko's Jewelryでは、Wish for Japanシリーズの売上の全額と、1アイテム売上につき100円を東日本大震災の復興のため、無期限で寄付させていただいております。

商品検索

お問い合わせフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

New items

リンク